menu
閉じる
  1. 皆様のご協力で発見されました (大阪府 ランサーエボリューション7)
  2. 皆様のご協力により発見されました(山形県エスティマハイブリッド)
  3. 皆様のご協力により発見されました (大阪 2015年式 マスタング50…
  4. BH5 レガシィツーリングワゴン発見
  5. 皆様のご協力で発見されました(千葉県 S15 シルビア)
  6. 皆様のご協力により発見されました (福島県 レクサス LS )
  7. ランドクルーザープラド発見されました
  8. 皆様のご協力により発見されました(京都府 ファンカーゴ)
  9. 皆様のご協力で発見されました (静岡県 h10年 ステージア 260R…
  10. 皆様のご協力により発見されました(岐阜県 エルグランド)
閉じる
閉じる
  1. 千葉県 ランドクルーザープラドとうなん
  2. 沖縄県 2016年 W205メルセデスベンツC205
  3. 埼玉県 ベンツSクラス
  4. 千葉県 プラド150系ホワイトパール盗難
  5. 千葉県市川市 ランクルプラド 盗難
  6. 千葉県 ランドクルーザープラド70thアニバーサリー盗難
  7. 福島県 白河市 スバル サンバー 盗難
  8. 2023年自動車盗難情報局車種別盗難状況ランキング
  9. 埼玉県 H18 日産モコ ピンク 盗難
  10. 茨城県 R4年3月 黒色 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー…
閉じる

自動車盗難情報局

栃木県宇都宮市にて窃盗団の活動兆候有り!

窃盗団

 

サイトをご覧の方より情報を頂きました。

 

家から1キロほど離れた月極駐車場を借りていた時、

10年くらい前から茨城県の業者から頻繁に名刺が挟まれるようになりました。

2年前に近所の駐車場が空いたので、駐車場を移しました。

こちらは個人の方は不動産会社などを通さないで直接貸し出ししている駐車場で、

地図にも駐車場としては載っていない住宅地にある個人の敷地ですが

一年前から同じ業者というか住所の別な業者から名刺が挟まれるようになりました。

5月からボディーカバーをかけっぱなしにして名刺が挟めないようにしてあるのですが、

今度は何故か自宅に名刺を置きに来るようになりました。

どうやって住所を調べたのか不思議でなりません。

(現在は一時抹消中でナンバーを外してあります)

 

スポンサードリンク

 

ただ、盗まれてはいないのですが

自宅に置いてない車で、家の場所まで判るくらい駐車している車をチェックしに

プリウスで徘徊している状況で、非常に怖い思いをしてます。

場所は栃木県宇都宮市です。

相手業者は株式会社〇〇オートトレーディング

代表の名前が定期的に変わってるように思えます。

 

と情報を頂きました。

近隣にお住まいの方はご注意ください。

関連記事

  1. 窃盗団

    東京都調布市にて窃盗団の活動兆候あり

  2. 窃盗団

    東京都目黒区にて窃盗団の活動兆候あり

  3. 窃盗団

    東京都西東京市にて窃盗団の活動兆候有り!

  4. 窃盗団

    岩手県にて窃盗団の活動兆候あり

  5. 窃盗団

    埼玉県入間市にて窃盗団の活動兆候あり

  6. 窃盗団

    奈良県班鳩市にて窃盗団の活動兆候有り!

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

    • tomohirp
    • 2021年 7月 29日

    私もナンバーなしのスポーツカー盗まれました。
    差別ではないのですが、外国人のプリウスがよくみてました。
    あなたのポストがわかったのは、どこからか見ているんだとおもいますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る