menu
閉じる
  1. 皆様のご協力で発見されました (大阪府 ロードスター)
  2. 6月4日に掲載させていただきましたインプレッサ発見!
  3. 2017年7月13日に掲載いたしました、インテグラタイプRが発見されま…
  4. 皆様のご協力で発見されました (京都府 薄い水色ゼロクラウン )
  5. 皆様のご協力により発見されました (埼玉県 スバルレガシィB4)
  6. 皆様のご協力により発見されました(名古屋市中川区 Mベンツ S550ク…
  7. 皆様のご協力により発見されました(千葉県 ムーブキャンバス)
  8. エンジン発見のご連絡をいただきました(埼玉県 GDB インプレッサ 丸…
  9. クラウン発見されました
  10. 皆様のご協力により発見されました(兵庫県 クラウン 盗難)
閉じる
閉じる
  1. 福島県 白河市 スバル サンバー 盗難
  2. 2023年自動車盗難情報局車種別盗難状況ランキング
  3. 埼玉県 H18 日産モコ ピンク 盗難
  4. R4年3月 黒色 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー 盗難
  5. 令和4年3月 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー 黒色 盗難…
  6. 北海道 レクサスRX450h Fスポーツ 盗難
  7. 群馬県H11スカイラインGT-R 盗難
  8. 神奈川県レクサスLX盗難
  9. 埼玉県 ランドクルーザープラド 盗難
  10. 千葉県 令和6年 30アルファード 盗難 
閉じる

自動車盗難情報局

犯人逮捕のご連絡をいただきました(千葉県 80スープラ SZ-R )

車種
トヨタ スープラ
車の色
ホワイト系
場所
千葉県 千葉県千葉市花見川区瑞穂
日時
2019年9月21日(土)23時30分~ 発覚日時9月22日(日)10時頃
ナンバー
大阪 330 て 35-99
車体番号
JZA80-100****
盗難場所の状況
マンション敷地内駐車場に停めていたが跡形も無くなっていた。
※ガラス破片など一切なし
盗難対策の有無

2020年9月12日オーナーさんより犯人逮捕のご連絡をいただきました。

お世話になっております。

2019年9月に80スープラの盗難にあった○○と申します。

本日、柏警察署刑事1課の方から犯人が逮捕されたと連絡がありました。

逮捕されたのは今年の1月との事で、余罪を調べていたところ、私の車の件も該当したとのことでした。

今後、その犯人の裁判が100件程予定されているそうです。

因みに犯人は日本人です。

お手数ですが、情報共有していただければと思います。

宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

2019年10月18日オーナーさんから「車両の確認、指紋採取の立ち会い」が済んだとご連絡いただきました。

お世話になっております。
9/22(日)に80スープラを盗難された〇〇と申します。

印西警察署に車両の確認に行って参りました。
車内は無惨な姿に変わり果てていました。
メーター回りのインパネは剥ぎ取られ、消火剤が撒かれていました。
車内の私物は全て無くなっており、消火器だけが残っていました。
タイヤとホイールは無事でした。




 

私の車にはイモビライザーは付いていません。
警察署内には他にも保管されている車が数台ありましたが、その全ての車のタイヤには前後輪ともタイヤロックが付いていました。
改めて盗難対策としてアナログなタイヤロックは必須だと思いました。

私は海外に転売されていたと思っておりましたので、車を奪った犯人は、結局私の車で何をしたかったのか、何の目的だったのか分かりません。
私の車で千葉県内を走り回り、何かの犯罪に使ったのか、更には別の新たな被害者がいるのでは、と考えると非常に心苦しいです。

自動車盗難情報局の担当者様、情報の共有をどうぞよろしくお願い致します。

 




 

2019年10月16日オーナーさんからお車発見のご連絡をいただきました。

 

以下オーナーさんのコメントです。

9/22(日)に80スープラを盗難された〇〇と申します。
本日10/16(水)に千葉県の印西警察署の刑事課の方から車両が見つかったと連絡がありました。

犯人は捕まっていないとのことです。
明後日、車内の指紋とりなどの立合いに印西警察署まで伺います。

詳細は分かりませんが、ナンバープレートは付いてなくキーシリンダーは破壊されて、車内に消火器が撒かれているとの事です。

 





関連記事

  1. 神奈川県川崎市 JZX100 マークII 盗難

  2. 茨城県 30プリウス前期 盗難

  3. 後輩の嫁父のランクル盗難です。拡散希望

  4. 三重県にてヴェルファイアの盗難です。

  5. 愛知県 H11年 スカイラインGT-tの盗難

  6. 大阪府 H15年式 白 LS460 Fsports盗難

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る