menu
閉じる
  1. 皆様のご協力により発見されました(名古屋市中川区 Mベンツ S550ク…
  2. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難
  3. 2017年11月4日に茨城県にて盗難された80スープラ発見
  4. 皆様のご協力により発見されました(茨城県 スカイラインGT-R BNR…
  5. 皆様のご協力により発見されました。海老名市 ランエボ7 白 盗難
  6. レガシィが発見されました
  7. 皆様のご協力により発見されました (福島県 プラド 盗難)
  8. 皆様のご協力で発見されたようです!(千葉県 BCNR33)
  9. 皆様のご協力で発見されました!(千葉県 エボ7)
  10. こちらのGDBも発見です(群馬県 インプレッサWRXSTI )
閉じる
閉じる
  1. 埼玉県熊谷市 ランドクルーザープラド TX-L 盗難
  2. 愛知県 黒のハイゼット 盗難
  3. 千葉県 H30年 ランドクルーザープラド 盗難
  4. 愛知県 ランドクルーザープラド TX Lパッケージ BLACK EDI…
  5. 奈良県 2000年製 インテグラタイプR DC2 盗難
  6. 北海道 室蘭300ね711 プリウス 盗難
  7. 千葉県船橋市 30 アルファード 後期 盗難
  8. 愛知県西区 H29年式 220系クラウンRS 盗難
  9. s15シルビア、草加市松江で白昼堂々盗難
  10. 千葉県八千代市 平成24年式 cx-5
閉じる

自動車盗難情報局

全てはここから始まった…

今日は仕事のついでに今回のJ-specの件の発端となったEK9シビックタイプRが盗難された現場に立ち寄って来ました。

住宅街の狭い道を入って行った入り組んだ場所。

普通は幹線道路沿いで盗られるケースが多いだけに、何故?

と思っていると、被害者の車屋さんMさんが語った「盗まれたシビックは預かって2日目で盗難された、あそこのインプレッサさ盗りに来たついでにやられたんだよ!」

と指差したのは約10m先の一軒家。

スポンサードリンク

同じ日にGDBインプレッサが盗難されていた。

確かに今までは周到な下見をしてから盗み出されているイメージが強かっただけに、置いて2日目と言うのはあまり聞いた事がなかった。

「出て来なければ諦めたんだけど出て来ちゃったから」と。

この出て来ちゃったと言うのが自動車盗難情報局に5月24日にTwitterからいただいたDM。

はじめてDMをいただく方でしたが、この写真で間違いない!と確信、盗難情報をご登録いただいていたMさんに連絡を入れて今に至ります。

今までもチャンスはいくつか有りましたが、全て潰れました。

今回は日本だけでなく世界各国に協力者がおります。

とても心強いです。

今日お会いしたMさんも、色々なところでお名前が出てしまっておりますが、「これが自分の役目」と仕事を犠牲にして取り組んでくれております。

この件が上手くいってもいかなくても、皆んなでお礼を言いましょう!

やっとメディアも注目してくれて、取材を受けてまいります。

盗まれた車の特定もされてきて、被害者の方のご協力をお願いしているところです。

車を盗まれた上に面倒なお願いとなりますが、今後少しでも安心してお車を所有出来るよう、何とぞご協力をお願い致します。

自動車盗難情報局

 

 

 

 

関連記事

  1. 自動車盗発生情報(結城市)

  2. 情報をいただきました。

  3. 窃盗団

    長野県上田市にて窃盗団の活動兆候有り!

  4. 全国的にS15 シルビアの盗難が目立ちます。

  5. コンビニでのエンジンを掛けたままの買い物

  6. 盗まれるインプレッサ と言えば『GDB』でしたが、海外でGCも人…

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る