menu
閉じる
  1. 6月4日に掲載させていただきましたインプレッサ発見!
  2. 皆様のご協力により発見されました(兵庫県 クラウン 盗難)
  3. 皆様のご協力で発見されました(大阪府 ステージア)
  4. こちらも海外にありました (埼玉県 インテグラ タイプR)
  5. 皆様のご協力により発見されました。静岡県 牧之原市 キヤンター 盗難
  6. 皆様のご協力により発見されました (千葉県 RX-7 FD3S BNS…
  7. 愛知県 刈谷市 スープラ盗難未遂
  8. Twitterでは拡散しておりました レクサス CT F 白 発見
  9. 昨日、3月2日に拡散させていただきましたアルファードが発見されたと連絡…
  10. こちらのインプレッサもエンジン発見です(群馬県 GDB インプレッサ)…
閉じる
閉じる
  1. 埼玉県熊谷市 ランドクルーザープラド TX-L 盗難
  2. 愛知県 黒のハイゼット 盗難
  3. 千葉県 H30年 ランドクルーザープラド 盗難
  4. 愛知県 ランドクルーザープラド TX Lパッケージ BLACK EDI…
  5. 奈良県 2000年製 インテグラタイプR DC2 盗難
  6. 北海道 室蘭300ね711 プリウス 盗難
  7. 千葉県船橋市 30 アルファード 後期 盗難
  8. 愛知県西区 H29年式 220系クラウンRS 盗難
  9. s15シルビア、草加市松江で白昼堂々盗難
  10. 千葉県八千代市 平成24年式 cx-5
閉じる

自動車盗難情報局

2018年に発表と思っていたのですが、本日試作品が上がってきたのでお知らせします。

2018年に発表と思っていたのですが、本日試作品が上がってきたのでお知らせします。

自動車盗難情報局は『GPSトラッカー』を開発中です。

メーカーもTコネクトやGリンク、ココセコムなど色々と有りますが、簡単に無効化されています。

なので今までの経験を生かし、搭載したい機能を大体は実装出来ました!

写真1、
基本のGPS機能です。
本体をガッツリ隠しても受信出来るようナビの様な別体のGPSアンテナを接続可能にしました。

写真2、
「移動を検知」設定した距離以上に車が移動された場合にアプリに通知します。
(積車で移動されても通知)

「センサーが異常を検知」今回はドアが開けられた場合に通知。(接続方法により他の利用も可能)

「データの更新途絶」バッテリー切断や圏外にされた場合に通知。(この機能により無効化されても通知有り)

写真3、
車両バッテリーも監視しているので閾値を下回ると通知。
この機能はセキュリティを付けていて、たまにしか乗らないお車には嬉しい機能。バッテリー上がりを防止出来ます。

更にはセキュリティに連動させ、警告や警報時にも通知が可能。
通勤にお車を使わない方には安心出来る機能です。

キチンと動作しなければ意味がないので、厳しく使って納得出来たら商品化になります。

関連記事

  1. トヨタ リモートスタートリモコンでの超簡単なリレーアタック対策(…

  2. 今日は先日盗難されてしまったランクル200 がディーラーさんに戻…

  3. 茨城県の自動車盗難が止まりません!

  4. 支援ステッカー注文頂いております分、入金確認が取れているものは全…

  5. 先週もそうでしたので、関東はこの雪の後要警戒ですよ!

  6. ご支援ありがとうございました!

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る