menu
閉じる
  1. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  2. GDBインプレッサ が発見されました
  3. 皆様のご協力で発見されました (京都府 薄い水色ゼロクラウン )
  4. 皆様のご協力で発見されました (栃木県 スカイラインGT-R BNR3…
  5. 皆様のご協力により発見されました(茨城県 BNR32 スカイライン G…
  6. こちらのDC5も有りました (栃木県 H16 インテグラ タイプR )…
  7. 皆様のご協力により発見されました。神奈川県 アルファード黒 タイプゴー…
  8. 皆様のご協力で発見されました (大阪府 ランサーエボリューション7)
  9. 皆様のご協力で発見されました (千葉県 シルビア S15)
  10. 皆様のご協力により発見されました(群馬県 シルビアs15)
閉じる
閉じる
  1. 福島県 白河市 スバル サンバー 盗難
  2. 2023年自動車盗難情報局車種別盗難状況ランキング
  3. 埼玉県 H18 日産モコ ピンク 盗難
  4. R4年3月 黒色 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー 盗難
  5. 令和4年3月 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー 黒色 盗難…
  6. 北海道 レクサスRX450h Fスポーツ 盗難
  7. 群馬県H11スカイラインGT-R 盗難
  8. 神奈川県レクサスLX盗難
  9. 埼玉県 ランドクルーザープラド 盗難
  10. 千葉県 令和6年 30アルファード 盗難 
閉じる

自動車盗難情報局

皆様のご協力で発見されました (神奈川県 ムーブ)

車種
ダイハツ ムーブ
車の色
ゴールド・シルバー系
場所
神奈川県 高座郡寒川町 寒川高校の近く
日時
10月27日18時〜19時頃
ナンバー
湘南 580 や 4052
車体番号
盗難場所の状況
職場で借りている月極駐車場。
車の鍵を落とした事に気付き探していたが見つからず、家に置いてある予備の鍵を取りに行っている間に盗まれた。
盗難対策の有無
なにもなかったと思います

2018年10月30日オーナーさんよりご連絡をいただきました。

こんにちは。
色々と詳細がわかりましたのでご連絡します。
まず車はキズや汚れなどは全くなく、盗まれる前と何も変わりませんでした。
盗んだ人は同じ仕事場の人(辞めた人)でした。
その日事務所に来ており、仕事で使う車から荷物を積み降ろししてる少しの間に、その車に置いてある荷物から鍵を盗んで、合間を見て車を盗んでいったそうです。
相手はこちらの車や鍵の保管場所を知っていたので、落ちてたのを拾ったというより計画的に盗んだものと思われます。
その後、御殿場のアウトレットの駐車場で警察から職質を受けて判明したそうです。

皆さんに伝えていただいて大丈夫です。
他の人が同じような被害に合わないことを願ってます。

 

スポンサードリンク

2018年10月28日オーナーさんよりご連絡いただきました。
今日の夜に静岡の御殿場警察署から電話があり、そちらの方で見つかったとの情報が入りました。
ご協力ありがとうございました。

 

2018年10月28日オーナーさんから連絡いただきました。

おはようございます

写真の件ですが大変失礼しました。

実物の写真が無かった為にネットから適当に引っ張ってきたものでしたので確認不足でした。

盗まれたのはダイハツのムーヴです。

 

特徴は左リアタイヤ前の傷です。

 

形、色は画像を参考にしていただけると。

また、左後ろのタイヤ側に擦り傷があり。修理したが自分でやったものなので見ればわかるレベル。

バックミラーなどに物は置いたりしていません。

 

関連記事

  1. 皆様のご協力により発見されました(大阪府 タントカスタム(L…

  2. 2017年7月9日に掲載いたしました、33GT-Rが発見されまし…

  3. 皆様のご協力により発見されました(神奈川県 100系チェイサー …

  4. 皆様のご協力により発見されました (福島県 プラド 盗難)

  5. 皆様のご協力により発見されました (岩手県 ミライース)

  6. 皆様のご協力により発見されました(東京都 クラウン)

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る