

-
2018年8月12日夜オーナーさんからお車発見のご連絡をいただきました。
-
オーナーさんからのコメントです。
-
お世話になっております。
5月に千葉県でシルビアの盗難の件でサイトに載せていただいた○○です。
先日、八千代の警察から車が見つかったとの連絡がありました。
ただ、車は切断されてフレームが僅かに残っているだけとのことでした。
とても悔しい結果になってしまいましたが次はこのようなことがないように防犯対策を徹底したいと思います。
今まで協力頂きありがとうございました。
-
発見はされたが非常に残念な状態が多数です、オーナーさんの悔しい思いを胸に皆さんも盗難対策には力を入れてください。
-
「何をどうすれば良いか分からない」方は自動車盗難情報局にご相談ください。
- 内装は青で統一していてmomoのステアリング(レースメタル:青)、カロのフロアマット(青)、センターパネルを青く塗装します。リアはワイズスクエアのLEDテールランプを装着しています。
リアの写真は過去に他サイトに載せたものでモザイクがかかってますが元データが無いためこちらでお願いします。
5月16日埼玉の草加警察より車のナンバープレートのみ見つかったとの連絡がありました。
ナンバープレートが無いため確実な手掛かりになるのが車台ナンバーのみとなってしまいますので車体番号を公開いたします。
車体番号S15-024765
車台ナンバーはフロントガラス下部、リアガラス、リアのサイドガラスに刻印が印字されていますので似た車が有りましたらご確認お願いします。

| 車種 | 日産 シルビア |
|---|---|
| 車の色 | ブルー |
| 場所 | 千葉県 松戸市と流山市の間、最寄り駅は南流山駅で盗難にあいました。 |
| 日時 | 5/3深夜から5/5朝の間。 |
| ナンバー | 野田 500 む 65-43 |
| 車体番号 | S15-024765 |
| 盗難場所の状況 | 自宅近くの月極駐車場で、車のあった回りにはガラスの破片等は散らばってませんでした。 |
| 盗難対策の有無 | 盗難防止対策はしていなく鍵を掛けていただけです。 |
