お知らせ

昨日盗難され発見されました日産GT-R R35 見させていただきました

オーナーさんのご厚意によりR35見させていただきました。






警察での一連の作業も終わりディーラーさんに入庫したところで。

前回のランクル200に引き続き、非常に勉強になりました。

ここではあまり書けませんが、手口は「リレーアタックです。」

R35を所有されているオーナーさんもしっかりした対策が求められます。

R35はメーカーの保証問題なども有りますが、「車を守るのか?」「保証を優先するのか?」

1度ディーラーさんとも相談していただければと思います。

 

それから本日対応いただいたサービスフロントの方から聞いた情報ですが、

今年こちらのディーラーのお客様が所有されていたBNR34が盗難されたそうですが、

同じヤードに運ばれた別のGT-RにGPSユニットが取り付けられており場所が特定。

警察が踏み込み、多数のGT-Rがバラされる直前に回収されたらしいです。

キチンとした設置により、GPSユニットが発見されず役に立つケースも有るようですね!