menu
閉じる
  1. 皆様のご協力により発見されました(埼玉県 セレナ)
  2. 皆様のご協力により発見されました。大阪府 H8式 RX-7 盗難
  3. 皆様のご協力で発見されたようです!(千葉県 BCNR33)
  4. 皆様のご協力により発見されました(大阪府 タントカスタム(LA61…
  5. こちらのインプレッサもエンジンが見つかりました(群馬県 GDBインプレ…
  6. 皆様のご協力で発見されました(大阪府 ER34スカイライン)
  7. 皆様のお陰で、昨日盗難された32GT-Rの1台が見つかりました!
  8. 皆様のご協力により発見されました(神奈川県 VOXY)
  9. 皆様のご協力で発見されました (大阪府 ロードスター)
  10. 海外サイトにてパーツを発見!(埼玉県 EK9シビックタイプR )
閉じる
閉じる
  1. 埼玉県熊谷市 ランドクルーザープラド TX-L 盗難
  2. 愛知県 黒のハイゼット 盗難
  3. 千葉県 H30年 ランドクルーザープラド 盗難
  4. 愛知県 ランドクルーザープラド TX Lパッケージ BLACK EDI…
  5. 奈良県 2000年製 インテグラタイプR DC2 盗難
  6. 北海道 室蘭300ね711 プリウス 盗難
  7. 千葉県船橋市 30 アルファード 後期 盗難
  8. 愛知県西区 H29年式 220系クラウンRS 盗難
  9. s15シルビア、草加市松江で白昼堂々盗難
  10. 千葉県八千代市 平成24年式 cx-5
閉じる

自動車盗難情報局

犯人逮捕のご連絡をいただきました(千葉県 80スープラ SZ-R )

車種
トヨタ スープラ
車の色
ホワイト系
場所
千葉県 千葉県千葉市花見川区瑞穂
日時
2019年9月21日(土)23時30分~ 発覚日時9月22日(日)10時頃
ナンバー
大阪 330 て 35-99
車体番号
JZA80-100****
盗難場所の状況
マンション敷地内駐車場に停めていたが跡形も無くなっていた。
※ガラス破片など一切なし
盗難対策の有無

2020年9月12日オーナーさんより犯人逮捕のご連絡をいただきました。

お世話になっております。

2019年9月に80スープラの盗難にあった○○と申します。

本日、柏警察署刑事1課の方から犯人が逮捕されたと連絡がありました。

逮捕されたのは今年の1月との事で、余罪を調べていたところ、私の車の件も該当したとのことでした。

今後、その犯人の裁判が100件程予定されているそうです。

因みに犯人は日本人です。

お手数ですが、情報共有していただければと思います。

宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

2019年10月18日オーナーさんから「車両の確認、指紋採取の立ち会い」が済んだとご連絡いただきました。

お世話になっております。
9/22(日)に80スープラを盗難された〇〇と申します。

印西警察署に車両の確認に行って参りました。
車内は無惨な姿に変わり果てていました。
メーター回りのインパネは剥ぎ取られ、消火剤が撒かれていました。
車内の私物は全て無くなっており、消火器だけが残っていました。
タイヤとホイールは無事でした。




 

私の車にはイモビライザーは付いていません。
警察署内には他にも保管されている車が数台ありましたが、その全ての車のタイヤには前後輪ともタイヤロックが付いていました。
改めて盗難対策としてアナログなタイヤロックは必須だと思いました。

私は海外に転売されていたと思っておりましたので、車を奪った犯人は、結局私の車で何をしたかったのか、何の目的だったのか分かりません。
私の車で千葉県内を走り回り、何かの犯罪に使ったのか、更には別の新たな被害者がいるのでは、と考えると非常に心苦しいです。

自動車盗難情報局の担当者様、情報の共有をどうぞよろしくお願い致します。

 




 

2019年10月16日オーナーさんからお車発見のご連絡をいただきました。

 

以下オーナーさんのコメントです。

9/22(日)に80スープラを盗難された〇〇と申します。
本日10/16(水)に千葉県の印西警察署の刑事課の方から車両が見つかったと連絡がありました。

犯人は捕まっていないとのことです。
明後日、車内の指紋とりなどの立合いに印西警察署まで伺います。

詳細は分かりませんが、ナンバープレートは付いてなくキーシリンダーは破壊されて、車内に消火器が撒かれているとの事です。

 





関連記事

  1. 茨城県 H31年 ランクル プラド 盗難

  2. 千葉県 2001年式 30セルシオ前期 盗難

  3. 群馬県前橋市 R32 スカイライン GT-R 盗難

  4. 神奈川県 H11年式 シルビア S15盗難

  5. 埼玉 熊谷 アルファード30後期 TRD 盗難

  6. 埼玉県 R4 ランドクルーザープラド 盗難

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る