menu
閉じる
  1. 皆様のご協力で発見されました (神奈川県 スカイラインGT-R BNR…
  2. 30プリウス無残な姿で発見されました
  3. 支援商品の発送も定期的に行っております
  4. 皆様のご協力により発見されました。神奈川県 アルファード黒 タイプゴー…
  5. フィアット500アバルト発見されました
  6. 6月24日に掲載しましたチェイサーがこの様な姿で発見されました。
  7. 皆様のご協力により発見されました(東大阪市 ランサーエボ3)
  8. 皆様のご協力で発見されました (東京都 マツダRX7)
  9. 皆様のお陰で、昨日盗難された32GT-Rの1台が見つかりました!
  10. 皆様のご協力により発見されました(兵庫県 クラウン 盗難)
閉じる
閉じる
  1. 埼玉県熊谷市 ランドクルーザープラド TX-L 盗難
  2. 愛知県 黒のハイゼット 盗難
  3. 千葉県 H30年 ランドクルーザープラド 盗難
  4. 愛知県 ランドクルーザープラド TX Lパッケージ BLACK EDI…
  5. 奈良県 2000年製 インテグラタイプR DC2 盗難
  6. 北海道 室蘭300ね711 プリウス 盗難
  7. 千葉県船橋市 30 アルファード 後期 盗難
  8. 愛知県西区 H29年式 220系クラウンRS 盗難
  9. s15シルビア、草加市松江で白昼堂々盗難
  10. 千葉県八千代市 平成24年式 cx-5
閉じる

自動車盗難情報局

千葉県 H25 レクサス LS460 盗難

車種
レクサス LS
車の色
ブラック系
場所
千葉県 千葉県柏市豊四季踏切 付近
日時
2020年1月6日 朝4時40分~4時50分
ナンバー
柏 349 さ 11
車体番号
盗難場所の状況
自宅付近駐車場。防犯カメラの様子だと、レクサス車帯同のもと、わずか6分強で持ち去っております。
盗難対策の有無

アーティシャンスピリッツ フルエアロ。クレンツェ  ヴェラーエ22インチ装着。

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. BMW X1 ホワイト サンルーフ付き 盗難

  2. 茨城県 常総市 RX-7 盗難

  3. 日野トラック4tロング レース仕様 盗難

  4. 神奈川県厚木市方面でハイエース盗難が多発しているとの情報をいただ…

  5. 栃木県壬生町安塚 ガンメタ R32 GT-R盗難

  6. 栃木県 日産U-CM87HE ユニック車 盗難

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

    • HORI
    • 2020年 1月 10日

    我が家のレクサスGS350hも1月4日深夜に成田市で盗難にあいました。 同じく7分弱で持ち去られてます。 不正使用されたガソリンのカードの記録から4日夕刻には柏市にいたことが確認されてます。
    帯同していたレクサスの車種は何でしたでしょうか。

      • suzuki
      • 2020年 2月 04日

      堂々とカードを使用ですか?ホントにふざけてますね。あまりにも早い手口なので、当日は乗り去るだけで用意は何度か足を運んで出来てあったとおもいます。

      うす暗くてハッキリは確認できないのですが、何色になりますか?警察が映像のUSBを押収していったので、もし分かればご連絡致します。  こんなこと言うのもなんですが、Nシステムや経路の防犯カメラを追ってもらえるようお願いしたのですが、人間が怪我したり死んだりしてないせいか、警察は事務的な検証を行い帰ってしまいました。 残念です。

        • HORI
        • 2020年 2月 23日

        返信有り難うございました。 うちの車は白のGSです。 成田の警察も何の連絡もなく、探してないんだろうなという感じです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る