menu
閉じる
  1. 皆様のご協力により発見されました(千葉県 ムーブキャンバス)
  2. 皆様のご協力で発見されました (千葉県 シルビア S15)
  3. ‪1月に群馬県で盗難に遭ったインテグラタイプRが徳島県で見つかりオーナ…
  4. 皆様のご協力により発見されました(神奈川県 ニチガスのトラック)
  5. 皆様のご協力で発見されました (栃木県 スカイラインGT-R BNR3…
  6. ランドクルーザープラド発見されました
  7. 皆様のご協力で発見されました (神奈川県 ムーブ)
  8. 皆様のご協力で発見されました (大阪府 アルトラパンSS)
  9. 皆様のご協力により発見されました (埼玉県 H22 マークX 黒)
  10. 皆様のご協力により発見されました(東京都 クラウン)
閉じる
閉じる
  1. 千葉県 ランドクルーザープラドとうなん
  2. 沖縄県 2016年 W205メルセデスベンツC205
  3. 埼玉県 ベンツSクラス
  4. 千葉県 プラド150系ホワイトパール盗難
  5. 千葉県市川市 ランクルプラド 盗難
  6. 千葉県 ランドクルーザープラド70thアニバーサリー盗難
  7. 福島県 白河市 スバル サンバー 盗難
  8. 2023年自動車盗難情報局車種別盗難状況ランキング
  9. 埼玉県 H18 日産モコ ピンク 盗難
  10. 茨城県 R4年3月 黒色 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー…
閉じる

自動車盗難情報局

“盗難”ハイヤーを追跡 東名で確保、40代男を逮捕(TBSニュース)

16日朝、都内で盗まれたハイヤーと追跡したパトカーがカーチェイスとなり、40代の男が現行犯逮捕されました。

 

スポンサードリンク

東名高速でパトカーに挟まれて停まる黒色のハイヤー。16日朝、東京・千代田区で盗まれ、パトカーとのカーチェイスの末に、タイヤがパンクして停車しました。

警視庁によりますと、ハイヤーが盗まれたのは16日午前8時20分ごろ。ホテルに宿泊している観光客を乗せる予定でしたが・・・

「こちらに停めてあったハイヤーが、運転手が離れた隙に盗まれたということです」(記者)

「急発進しているハイヤーがいたので、運転手を見たらジャージを着ている人だった。これは盗まれたのかなと思った」(目撃者)

 




 

ハイヤーは皇居を反時計回りに1周し、その間に2つの交差点で信号無視をして他の車や自転車に衝突し、男性2人に軽傷を負わせました。ハイヤーはその後も逃走を続け、表参道の交差点を通過し、午前8時45分ごろには信号待ちのタクシーに追突しました。さらに、首都高速を経由して東名高速に入りましたが、タイヤがパンクし、午前9時ごろ、盗まれた場所からおよそ18キロ離れた川崎市内でようやく停車したということです。

ハイヤーを運転していたのは無職の40代の男で、道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕されました。「金がなくなって、車でも盗んでやろうと思った」と話しているということで、警視庁はハイヤーの窃盗やひき逃げなどについても調べる方針です。(TBSニュース)

 




関連記事

  1. 自動車窃盗約100件か追送検へ (茨城NEWS WEB)

  2. 車盗んだ疑いで男3人再逮捕 被害総額8000万円か (テレビ神奈…

  3. 高級車以外を狙う?自動車を盗んだ容疑で男3人逮捕 岐阜・安八町

  4. つくば市で自動車盗難多発!

  5. 千葉の強盗殺人容疑、男5人逮捕へ 盗難ナンバー使用か(朝日新聞デ…

  6. 名古屋・中区でレクサスLXの盗難急増 今年は既に7件

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る