menu
閉じる
  1. 皆様のご協力により発見されました(大阪府SUBARU インプレッサWR…
  2. 返却されました(千葉県 松戸・柏周辺 BMW325ツーリングワゴン白 …
  3. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  4. 皆様のご協力により発見されました (大阪 2015年式 マスタング50…
  5. 2017年7月13日に掲載いたしました、インテグラタイプRが発見されま…
  6. 2017年7月9日に掲載いたしました、33GT-Rが発見されました。
  7. 皆様のご協力により発見されました(東京都 トヨタチェイサー)
  8. レガシィが発見されました
  9. 皆様のご協力で発見されました (大阪府 インプレッサWRX)
  10. 皆様のご協力により発見されました (神奈川県 プリウスα)
閉じる
閉じる
  1. 福島県 白河市 スバル サンバー 盗難
  2. 2023年自動車盗難情報局車種別盗難状況ランキング
  3. 埼玉県 H18 日産モコ ピンク 盗難
  4. R4年3月 黒色 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー 盗難
  5. 令和4年3月 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー 黒色 盗難…
  6. 北海道 レクサスRX450h Fスポーツ 盗難
  7. 群馬県H11スカイラインGT-R 盗難
  8. 神奈川県レクサスLX盗難
  9. 埼玉県 ランドクルーザープラド 盗難
  10. 千葉県 令和6年 30アルファード 盗難 
閉じる

自動車盗難情報局

埼玉県 レクサスLX570 白色 盗難

車種
レクサス その他
車の色
ホワイト系
場所
埼玉県 戸田市 アパート敷地内駐車場
日時
2月17日 AM1:21 (レクサスオーナーズデスクに確認済み)
ナンバー
大宮 378 ゆ 8888
車体番号
盗難場所の状況
同日17日のPM12:00頃に駐車場から車がないのを発見
レクサスオーナーズデスクに連絡し、GPSを調べてもらったら17日AM1:21にエンジンを付け、AM1:23に自宅付近でエンジンを切ったorGPSを壊されたでその後の消息は不明
盗難対策の有無
純正セキュリティーのみ

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. 静岡県 ホンダグレイス 黒 盗難

  2. 茨城 H28 ランドクルーザープラド 盗難

  3. 京都府 H11年 シビック タイプR 盗難

  4. 茨城県古河市ハイエース盗難

  5. 大阪府和泉市 新型プリウス 盗難

  6. さいたま市見沼区 シルビアS15盗難

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

    • ランチ
    • 2019年 2月 20日

    酷いですね。。。大変おきれいな車。保険には入っていたのでしょうか。満額保証されるのでしょうか。

      • 持ち主
      • 2019年 2月 20日

      ありがとうございます。
      保険には入ってるいるので、満額ではないですが、このまま車が戻ってこなかったらおりることになりそうです。。。

    • ランチ
    • 2019年 2月 21日

    私もプリウスの盗難にあいました。保険金は100万程しか降りず、泣く泣く別の車を買いました。自宅の駐車場に置いていて、昼間の犯行でした。本当に辛いです。メーカーも何も知らん顔ですし。見つかることを願っております

      • 持ち主
      • 2019年 2月 21日

      ランチさんもとうな

      • 持ち主
      • 2019年 2月 21日

      ランチさんも盗難に遭われたんですね。
      なかなか見つかることはないから、泣き寝入りしかないですよね。。
      辛かったですね。。
      しかも昼間の犯行だなんて!大胆過ぎます。
      人の所有物、ましてや思い出もあるものを取るなんて、酷すぎる。全国の犯人が捕まりますように。

    • ランチ
    • 2019年 2月 23日

    ありがとうございます。そうですよね。様々な思い出も一緒に取られるので辛いです。
    トヨタのサポートデスクに問い合わせても、機械的な回答で腹が立ちました。もうトヨタ社は買いたくないので他のメーカにしました。
    持ち主さんも保険金が出て、犯人が捕まることを願っております。

    • king
    • 2020年 3月 12日

    私も今朝5時LX570盗難にあいました…悔しいです

      • 持ち主
      • 2020年 3月 12日

      悔しいですよね…
      いまだに盗難されるなんて、最悪ですね。

      保険はガッツリかけてましたか?

    • HAKU
    • 2021年 1月 30日

    本日我が家の駐車場にあったLXが盗難に遭いました。
    これからどうしたら良いか分からず、ネットで情報収集をしていたら、こちらへ辿り着きました。盗難後、投稿者様のLXは発見されましたでしょうか。気分を害してしまったら大変申し訳ございません。

      • 持ち主
      • 2021年 1月 31日

      とりあえずレクサスのオーナーズデスクに電話か担当に電話・警察や保険屋に電話
      GPSがもう切れているかどうかは確認しましたか?
      警察もしっかり探してるかは謎ですが、
      車はもうバラされたのか、海外に飛ばされたのか…見つからなかったです。

      • 持ち主
      • 2021年 1月 31日

      車、残念でしたね。
      頭にきますよね。
      HAKUさんの車、見つかることを願ってます。

        • HAKU
        • 2021年 1月 31日

        ご回答ありがとうございました。
        オーナーズデスク・警察への連絡は気づいた時にすぐ行いました。GPSは盗難時刻の数分後に壊されたようでその後消息を断ちました。
        レクサスの担当さんからも見つかる確率は極めて低いと言われたので覚悟はしていますが、投稿者様のお話を聞いて現実味を帯びてきました。
        今頃バラバラにされてどこか海外へ持ち出されているのではないかと思うだけで本当に悲しいです…。
        ご回答いただき本当にありがとうございました。

          • 持ち主
          • 2021年 2月 01日

          私の車もエンジンかけてから4分後にGPS切られました。
          盗まれた当日にLXもう1台購入したのですが、青空駐車なのでタイヤロックしています。
          (じゃないと次また盗まれたら保険がおりなくなると保険屋に言われたので(笑))

          犯人逮捕されることを願います。

            • HAKU
            • 2021年 2月 01日

            もう一台購入したのですね!
            心の強さをとても尊敬します!
            また好きな車に出会ってお迎えする時は、タイヤロックとハンドルロックは必須使用にします!
            とても勉強になりました。ありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る