menu
閉じる
  1. 皆様のご協力により発見されました (福島県 レクサス LS )
  2. 7月23日に掲載させていただきましたレガシィツーリングワゴン発見されま…
  3. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100…
  4. 皆様のご協力により発見されました (埼玉県 カムロード キャンピングカ…
  5. こちらのインプレッサも発見です(埼玉県 GDBインプレッサ)
  6. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  7. 皆様のご協力で発見されました (静岡県 h10年 ステージア 260R…
  8. 皆様のご協力で発見されました (千葉県 MR2GT-S)
  9. 皆様のご協力により発見されました。神奈川県 ヴォクシー60系 黒 トラ…
  10. 皆様のご協力で発見されました (茨城県 S2000)
閉じる
閉じる
  1. 千葉県 ランドクルーザープラドとうなん
  2. 沖縄県 2016年 W205メルセデスベンツC205
  3. 埼玉県 ベンツSクラス
  4. 千葉県 プラド150系ホワイトパール盗難
  5. 千葉県市川市 ランクルプラド 盗難
  6. 千葉県 ランドクルーザープラド70thアニバーサリー盗難
  7. 福島県 白河市 スバル サンバー 盗難
  8. 2023年自動車盗難情報局車種別盗難状況ランキング
  9. 埼玉県 H18 日産モコ ピンク 盗難
  10. 茨城県 R4年3月 黒色 ランドクルーザープラド70周年アニバーサリー…
閉じる

自動車盗難情報局

皆様のご協力で発見されました (埼玉県 jzx100 チェイサーツアラーV )

車種
トヨタ チェイサー
車の色
ホワイト系
場所
埼玉県 久喜市鷲宮町 鷲宮団地付近の砂利駐車場
日時
1月14日22時頃から1月15日13時頃
ナンバー
春日部 338 は 316
車体番号
JZX100-008****
盗難場所の状況
久喜市内の鷲宮団地付近の砂利の駐車場にて止めておいた私の車の右のリアガラスを割って犯行を行い逃走していった模様です。グレーっぽいキャラバンを盗難しそれを乗って私の車の隣に止め私の車を乗って逃げた模様です。
盗難対策の有無
無し

2019年1月17日オーナーさんがSNSにて発信されておりました。

 

スポンサードリンク

 

オーナーさんコメント

皆さん私の車に関してご協力を 頂きありがとうございました。

春日部市永沼にて発見致しました。

無事と言うのか…なんとか見つけることが できましたが14時頃発見し警察が動いてくれるまでの40分の間に外国の方に気づかれてしまいここまで解体されてしまいました。

サンルーフがついてた為に屋根を切ったのかと思いますのでサンルーフ車お気をつけください。真っ先に屋根を切られます。




同じ車好き、同じ1j好きとしてもうこれ以上こんな素敵な車を日本から消したくありません。皆さんのお車警戒してください!今回この白のチェイサーとは予期せぬこのタイミングでさよならとなりますが私が車好きなのも1jを愛しているのもこれからもずっと変わりません。

1jだけに限らず皆さんの愛車が盗難に遭わないよう、自分のは大丈夫。と思わず今すぐにでも対策をしてください!初めて買った車、憧れだったチェイサー、やっと乗れたチェイサー。私の心の中では今でもピンピンしています! この度は本当に皆さんありがとうございました。

犯人はまだ捕まっておりません。

 

 

 

写真よりもフロントバンパーには傷や割れがあります。

ライトの特徴はポジションがピンクでヘッドライトは白です。

まだあるかはわかりませんがルームミラーの下に黒のサイコロがかけてあります。

右のフォグを損傷しており変な方向に右のフォグだけ向いております。

マフラーは無名の砲弾マフラーです。ホイールはKYOWAスポーツでサイコロのキャップがついてます。

左のフロントのブレーキローターに歪みとハブベアリングが不調のためシャンシャンシャンとかなり目立つ音を鳴らします。

関連記事

  1. 三重県にてヴェルファイアの盗難です。

  2. 神奈川県 H11年 スバル インプレッサGC8 盗難

  3. 皆様のご協力により発見されました(大阪府SUBARU インプレッ…

  4. 平成2年、日産スカイラインGT-R 盗難

  5. 栃木県 レクサスLX 盗難

  6. ホンダ グレイス 発見

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  3. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  4. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 ER34の盗難

コメント

    • kaz
    • 2019年 12月 24日

    はじめまして。
    私も過去にチェイサーを盗難されました。
    犯人は捕まりましたが、クルマは戻ってきませんでした。 
    盗難保険に入っていなかったので、全てパーです。
    悔しいのでめちゃくちゃ働いて買い直しました!  

    良いクルマなので悪党に負けず、またチェイサーのオーナーになって下さい!

      • チャレンジャーりゅういち
      • 2020年 3月 23日

      こんにちは。私も8年前ですがチェイサー盗まれました
      三日後全損した(全てのパーツ)状態で山に捨てられてました車両保険かけてなかったのでパーです
      未だに犯人逮捕までいっておらず
      毎年この時期になるといつも思い出してしまいます
      滋賀県にはブラジル人多いので
      買って半年で盗まれた…
      YouTubeにチェイサー盗難で投稿してます

  1. 2023年 9月 02日
    トラックバック:business Become

ページ上部へ戻る