menu
閉じる
  1. 皆様のご協力により発見されました(岐阜県 クラウンハイブリッド)
  2. 皆様のご協力により発見されました (栃木県 カローラスパシオ)
  3. 皆様のご協力により発見されました。神奈川県 ヴォクシー60系 黒 トラ…
  4. 盗難されたランエボ発見されました ❗
  5. 近くに乗り捨てられておりました (ワゴンR パープル系)
  6. 皆様のご協力により発見されました (神奈川県 インプレッサスポーツワゴ…
  7. BH5 レガシィツーリングワゴン発見
  8. こちらのエンジンも発見です(千葉県 インプレッサWRXSTI)
  9. 皆様のご協力により発見されました(東京都 プリウス)
  10. 2017年10月10日栃木県にて盗難された32スカイライン発見
閉じる
閉じる
  1. 埼玉県 三菱ミニキャブ
  2. 埼玉県熊谷市 ランドクルーザープラド TX-L 盗難
  3. 愛知県 黒のハイゼット 盗難
  4. 千葉県 H30年 ランドクルーザープラド 盗難
  5. 愛知県 ランドクルーザープラド TX Lパッケージ BLACK EDI…
  6. 奈良県 2000年製 インテグラタイプR DC2 盗難
  7. 北海道 室蘭300ね711 プリウス 盗難
  8. 千葉県船橋市 30 アルファード 後期 盗難
  9. 皆様のご協力により発見されました!愛知県西区 H29年式 220系クラ…
  10. s15シルビア、草加市松江で白昼堂々盗難
閉じる

自動車盗難情報局

大阪府 H10 スカイラインGT-R BCNR33 白 TE37

車種
日産 スカイラインGT-R
車の色
ホワイト系
場所
大阪府 大阪府堺市東区日置荘西町6丁
日時
9月7日朝~9月10日朝
ナンバー
八王子 349 せ ・・33
車体番号
07824-04****
盗難場所の状況
住まい道路ハサミ、向かいの若林ガレージ。
9月7日金曜日、朝は駐車場にあるのを確認後、8日~9日夜まで出張しており、10日朝に無いのを確認、110番通報。
その駐車場でもう1件、プリウスも盗難に遭いました。
プリウスは9日19時50分頃にはあるのを確認しているそうです。
同時なのか、前日なのかは不明です。
その時は雨も降っており、音もかき消されている様なので、用意周到な窃盗団かもです。
その駐車場は、入口チェーン、防犯カメラあり。
盗難対策の有無
スカイラインは当然ドアは施錠、ハンドルもラフィックスで施錠。
ラフィックスのロックは、ドリルで揉んだキリコ、1部欠片が地面にありました。

2018年10月1日にいただいたメールです。

「今スカイラインGT-Rが非常に盗難されている事実はご存知でしたか?」へのご回答です。

 

お世話になります。
GT-Rの盗難が多いのは知っていました。
ただ、駐車場にはリモコン操作のチェーン、防犯カメラ、車輌にはラフィックスと自分なりに対策、また、33Rの不人気さなどで、甘く見ていたのも事実です。

出張も重なっていた事もあり、私のスキや大雨時を窃盗団が狙っていたのだと。。。
まさか俺の??って感じです。

もうGT-Rのあの加速が体感出来ないのは非常に残念ですね。

これがきっかけで所有しておられる方が入念な防犯対策をしてもらえるのであれば、公開はぜんぜん大丈夫です。

警察もこの状況を理解し、本気で対策をして欲しいものです。

どうぞ宜しく御願い申し上げます。

スポンサードリンク

再度の拡散になりますがご協力お願いします。

2018年9月7日朝~10日朝の間に盗難されております。

現在まで有力情報なし、スカイラインGT-Rはファンが多いですので、

見ている方がいらっしゃると思います。

特に大阪府にお住まいの方はもう一度思い出してみて下さい。

 

写真も新たにいただきました!

 

特徴

①nismoフロントリップスポイラー

②ガナドールエアロミラー

③レイズTE37ホイール

④カーボンリアウイング

 

関連記事

  1. 千葉県四街道市大日にて勝手に転売されている

  2. 埼玉県 三菱ミニキャブ

  3. 群馬県 34GT-R盗難

  4. 犯人検挙に繋がる情報提供者には、この車を差し上げます。

  5. 大分 580 こ31-51 タントカスタムVS黒色ラメ入り。走行…

  6. 窃盗団

    神奈川県横浜市港北区で窃盗団の活動兆候有り!

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました!愛知県西区 H29年式 220系クラウンRS 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  3. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  4. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難

コメント

    • パール
    • 2023年 2月 24日

    大阪府 H10 スカイラインGT-R BCNR33 白 TE37らしい車両を最近見つけました、早くしないと解体されるかも
    茨城県坂東市の日東貿易です
    Twitterへ車両が上がってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る