menu
閉じる
  1. URASスカイライン発見されました。
  2. 皆様のご協力により発見されました (千葉県 RX-7 FD3S BNS…
  3. 皆様のお陰で、昨日盗難された32GT-Rの1台が見つかりました!
  4. 皆様のご協力により発見されました (福島県 プラド 盗難)
  5. GDBインプレッサ が発見されました
  6. 愛知県 刈谷市 スープラ盗難未遂
  7. こちらのインプレッサも発見です(埼玉県 GDBインプレッサ)
  8. こちらのインプレッサもエンジンが見つかりました(群馬県 GDBインプレ…
  9. 近くに乗り捨てられておりました (ワゴンR パープル系)
  10. 皆様のご協力により発見されました。海老名市 ランエボ7 白 盗難
閉じる
閉じる
  1. 千葉県 H15年(2003年製) トヨタ カローラ(セダンタイプ)の盗…
  2. 神奈川県 R1年 30系後期アルファード 白 盗難
  3. 埼玉県 三菱ミニキャブ 盗難
  4. 埼玉県熊谷市 ランドクルーザープラド TX-L 盗難
  5. 愛知県 黒のハイゼット 盗難
  6. 千葉県 H30年 ランドクルーザープラド 盗難
  7. 愛知県 ランドクルーザープラド TX Lパッケージ BLACK EDI…
  8. 奈良県 2000年製 インテグラタイプR DC2 盗難
  9. 北海道 室蘭300ね711 プリウス 盗難
  10. 千葉県船橋市 30 アルファード 後期 盗難
閉じる

自動車盗難情報局

皆様のご協力で発見されました (東京都 インプレッサ GC8)

車種
スバル インプレッサ
車の色
ホワイト系
場所
東京都 墨田区 錦糸町付近 駐車場
日時
7/12 13-18時ごろ
ナンバー
足立 502 と 3399
車体番号
盗難場所の状況
東京都墨田区の錦糸町付近の実家駐車場に止めていたGC8が盗難にあいました。

発生時刻:7月12日13時~18時の間

事前に下調べをされていたようで、バッテリーが上がっているので交換されていました
運転席のシリンダーを抜いてドアを開けられたようです
盗難対策の有無

2018年7月23日夜オーナーさんからお車発見のご連絡をいただきました。

オーナーさんからのコメントです。

こんばんは。 先日はインプレッサ の盗難情報拡散ありがとうございました。

実は、19日に車両見つかりました!

拡散して頂いた皆様にメッセージ書きましたので、追記していただけると嬉しいです。

先日、江東区の大手ショッピングモールの駐車場で発見されました。

思い出の車が見つかってくれて本当に嬉しかったです。

本来は発見日に投稿するのがよいかと思ったのですが、警察の方の話を聞いて判断し本日投稿させていただきます。

詳細は捜査に支障をきたすと良くないので省かせてもらいます。

犯人が捕まって貰えれば詳細を書けるかもしれません。

盗難された時間帯は、日中帯でした。

運転席のドアキーシリンダーが破壊され、イグニッションキーシリンダーも破壊されていました。 また、ナンバープレートの盗難という状況でした。

車検証に関しては、クルマに乗せていなかったので、盗難にあいませんでした。

車両は警察署にレッカーし、警察署の方に証拠品として保管されることになり、いつ返却されるか未定と言われました。

今回の件を受けまして、クルマの損害がありますが、時間の損害も大きいと感じました。

車両は平日に見つかり、会社を早退や欠勤をすることになりました。

盗難現場の現場検証及び盗難届:約3時間 車両確認:約2時間 警察に車両レッカー:約2時間 車両盗難はクルマだけではなく時間も損害を受けます。

連続してGC8が狙われているようなので、ステアリングセキュリティーロックなど犯人が簡単に盗めないと思わせる対策を行ったほうが良いかもしれません。

最後に、情報を拡散して頂いた皆様ありがとうございます。

被害に遭われたオーナーさんの「生の声」は説得力がありますね。

皆様も被害に遭う前に対策をお願いします。

ボディーカラー:白(全塗装していて少し青味が強い)

エアロ:ジアラ フロント・リアバンパー、サイドステップ

ホイール:RAYS CE28N(10本スポーク) ブロンズ 17インチ(タイヤはネオバ)

マフラー:藤壺 RM-01A

その他特徴

リアバンパーの下部に「中島商会」というシールが貼ってある

運転席のみレカロのフルバケ

MOMOのステアリング

写真はナンバー変更まえのものです。

皆さま情報提供おまちしております。

関連記事

  1. 皆様のご協力により発見されました(大阪府 シビックフェリオ)

  2. 皆様のご協力で発見されました (大阪府 アルトラパンSS)

  3. 2017年11月4日に茨城県にて盗難された80スープラ発見

  4. 2017年10月30日福島県にて盗難された32GT-R発見されま…

  5. こちらのDC5も有りました (栃木県 H16 インテグラ タイプ…

  6. 皆様のご協力により発見されました。千葉県 スカイラインGTS25…

おすすめ記事

  1. 皆様のご協力により発見されました!愛知県西区 H29年式 220系クラウンRS 盗難
  2. 皆様のご協力により発見されました! 千葉県 30ヴェルファイア 盗難
  3. 皆様のご協力により発見されました!メルセデスベンツ S550
  4. 皆様のご協力により発見されました!東京都足立区 H9年 JZX100マークII 盗難
  5. 皆様のご協力により発見されました! 神奈川県 マークII JZX100 盗難

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る