menu
閉じる
  1. 7月23日に掲載させていただきましたレガシィツーリングワゴン発見されま…
  2. BH5 レガシィツーリングワゴン発見
  3. 30プリウス無残な姿で発見されました
  4. スカイライン 発見
  5. 2017年11月4日に茨城県にて盗難された80スープラ発見
  6. 盗難ホイール発見
  7. 34GT-R 発見されるが…
  8. みなさんにご報告があります。
  9. 和歌山県 シビック EG6 発見
  10. フィアット500アバルト発見されました
閉じる
閉じる
  1. 愛知県にてプリウスG’sの盗難です。
  2. また、千葉県野田市です。
  3. 茨城県にてスープラの盗難です。
  4. 栃木県大田原市にてプリウスG’sの盗難です。
  5. 埼玉県にてレクサスLSの盗難です。
  6. お待たせしておりましたスマートキーポーチが入荷しました!
  7. またまた、千葉県にて32GT-Rが盗られました。
  8. 先程の240SX盗難の件で詳細をいただきましたのでご確認ください。
  9. 茨城県取手市にてS13シルビアの盗難です。
  10. 大阪府にて32GT-Rの盗難です。
閉じる

自動車盗難情報局

GT-Rマガジン掲載記念 カーセキュリティ載せ替えキャンペーン!

本日2月1日発売の「GT-Rマガジン」にて自動車盗難情報局をご紹介いただきました。

「自分のRは大丈夫」まずはその意識を改革 素晴らしいキャッチですね!

そのとおりだと思います。

そんな事でGT-Rマガジンに掲載いただいたことを記念してキャンペーンをスタートします。

 

皆様ご存知の通り、ここのところまた車両盗難が増えております。

今は盗難情報拡散の際に被害者の方から「盗難対策の有無」をご確認させていただいております。

その中には「盗難対策無し」も多いですが、「〇〇カーセキュリティ装着」という方も実は少なくありません。

自動車盗難情報局で目立つ盗難車両は「少し前のスポーツカー」が多いですので、「中古で購入した時から付いていたセキュリティ」を使っている方が非常に多いです。

そして、そのセキュリティにはどんなオプションが付けられていて、どんな時に働いてくれるのか?

を分からずに使っている方が大半です。

こちらの車両は認定ショップのA2Mにご来店いただいたお客様の一例です。

やはり中古にて購入された時から付いていたセキュリティ、たまに誤操作でホーンが鳴るのでちゃんと働いていると思っていた。

実際にテストをしてみたら、

上記動画の通りで、セキュリティは反応しているにもかかわらずエンジンが始動してしまいました。

これにはオーナーさんも愕然としておりました。

そのままお預かりし、パンテーラカーセキュリティへの載せ替えになったとのことです。

カーセキュリティプロショップにお聞きすると、これは珍しいことではなく年間何台もの載せ替えが行われているそうです。

 

前置きが長くなりましたが、この様なカーセキュリティの載せ替えの場合、元々付いているシステムもプロショップでの取り付けが多いので取り外すにも時間がかかります。

時間がかかるという事は取り外しのお金も掛かります。

新規での取り付けでも安くはないカーセキュリティ、さらに取り外し金額がプラスになるのは正直辛いです。

そこで、自動車盗難情報局では「カーセキュリティ載せ替えキャンペーン」を行います!

2018年2月1日〜2月28日までの期間中カーセキュリティの載せ替え作業をご依頼いただいた方には「取り外しの工賃をサービスいたします。

愛車が心配なオーナーさんはこの機会に是非ご検討ください。

 

上記キャンペーンの問い合わせは自動車盗難情報局又は自動車盗難情報局認定ショップにお問い合わせください。

 

自動車盗難情報局:メールはこちらへ・Twitter/FacebookのDMでもお受けします。

 

A2M(群馬県):メールはこちらへ電話はこちらへ スカイラインGT-R専用ページへ

 

オートガレージヒデ(千葉県):メールはこちらへ電話はこちらへスカイラインGT-R専用ページへ

 

Set-up(大阪府):メールはこちらへ電話はこちらへスカイラインGT-R専用ページへ

 

関連記事

  1. アルミホイール盗難

  2. 大阪府堺市にてクラウンの盗難です。

  3. また、茨城県で33GT- Rの盗難です…

  4. 今朝の事なので見付かる可能性は高いと思われます。

  5. 神奈川県 フーガ盗難

  6. 警察より捜査協力要請を受けたので、ご協力ください。

おすすめ記事

  1. BH5 レガシィツーリングワゴン発見
  2. フィアット500アバルト発見されました
  3. 30プリウス無残な姿で発見されました
  4. 32GT-Rが発見されました
  5. レガシィが発見されました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る